コンテンツへスキップ

バイキン扱い

1月 8, 2015

※画像はクリックで拡大します。
0
この席に座らせられた時点で気づくべきでした。。。
人をバイキン扱いして。。。
失礼な。。。

昨日は会社にいても、
気持ち悪くて何も食べることができず、
喋るのもしんどいくらいで。。。
座ったまま寝てしまうほど辛くて。。。
撮影に行ったら元気になるんじゃないかということで、
皆に相談すると、
こっぴどく叱られて。。。(T_T)

仕方なくもう一度病院へ。

病院へ行ったら、
早速バイキン扱いされ、
お得意様(いいことではない)なのに、ヒドイなあ、
なんて思っていたら、
何とイ○フ☆エ◇ザに罹っていたそうで(@_@;)
いつから罹っていたのかは定かではありませんが、
取り敢えず熱が出た日から数えて5日間は外出禁止(@_@;)
というわけで土曜日まで会社に行くことはできません。。。(T_T)
悲しすぎますね(T_T)

生まれて初めて、
何とかっていう(忘れました)怪しげな吸引する薬をもらって、
薬局で吸ってきました。
アノ光景は結構不気味ですね。。。
隣で超具合悪そうな人が、
シューシューとデカイ音を鳴らして変なの吸ってるんですよ。。。
回りにいる人はドン引きでしょう。。。
あの人(私の事)、明らかにアレですからね。。。
薬剤師の人もイヤでしょうね。。。

お陰様で昨晩は何も食べることができず、
18時過ぎには就寝しておりました。。。
何度かトイレに起きたりしましたが、
正式な今朝の起床時刻は9時。
ここ数日寝られなかった分までよく寝ました。
まだ節々が痛いのと、怪しげな咳が出ますが、
お陰様でスッキリです(^−^)

これなら会社に行っても問題なさそうです(^−^)
いつでも呼んで下さいm(__)m

ちょっと心配なのは、
会社の人と、ここ数日で私と至近距離で喋った方々に、
感染っていないかどうかが心配です。。。
家族は。。。
既にダメかもしれません。。。(@_@;)
今日これから検査に行くそうですm(__)m
心配ですね。。。(T_T)

ちなみに、今までの経緯や病院の先生のお話から、
今回の症状の出方をまとめてみると、
・あまり高熱が出ない、または熱が出ない場合もある
(私の場合は37.5度くらいが最高)
・日中は熱が出ないこともある
(昨日、病院で計ったら35度8分(@_@;))
・夜に熱が出る
(子供みたいですが、私は夜中しか出ませんでした)
・最初に熱が出るわけではなく、咳が出た
・頭が割れるように痛くなった
・体中が痛くなった

・食欲がなくなる
といった感じです。

病院の先生や看護婦さんが頻りに言っていたのは、
『今年のイ○フ☆エ◇ザは熱が出ない』
ということです。
それじゃあ分からないですよね。。。(@_@;)
高熱がつきものだと思っていますから。。。
人それぞれ症状は違うと思いますが、
怪しい場合は早めに診てもらったほうが良いと思います。

取り敢えず今日はどこにも行けませんので、
隔離された部屋で一日を過ごします。
撮影くらいなら大丈夫そうですけどね。。。
誰にも合わないし。。。
ちょっとバイキンが残るかもしれませんが。。。

それでは今日も1日楽しくいきましょう(^−^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
長野市の不動産の売買・仲介・管理
賃貸アパート・賃貸マンション・戸建:事務所等の仲介は、
地元長野の不動産の正木屋へお任せください!

0
↑正木屋賃貸HPはこちらです!↑


0
空き室でお困りの大家さんもご相談ください<(_ _)>
↑空室でお困りの大家さんの為のページはこちらから!↑


0
↑正木屋売買ページはこちらです!↑


0
↑売却のご相談・査定依頼はこちらから!↑


0
↑正木屋facebookページはこちら↑


0
↑なんでもお問い合わせフォームはこちら↑

メールアドレスはこちら info@mskya.co.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

From → Uncategorized

コメントする

コメントを残す