コンテンツへスキップ

不可解

6月 17, 2012

※画像はクリックで拡大しますが。。。
0

世の中には人間の常軌を逸したことが起こることがあります。
稀に。

詳しくはここでは書きません。
書きませんが、事実は一つ。

「家賃を払うか払わないか。」

どんな面白い言い訳をしても、
払わなければそれで終わりです。
払ってくださいm(__)m

「来週必ず払います!」
って言ったそうですが、
果たしてどうでしょう。。。

いつも思うのですが、
滞納者はなぜ1円も払わないのでしょうか?
ご飯は食べるのに大家さんに家賃は1円も払わないのでしょう?

もし一気に満額払えないんだったら、
1日に1000円でも2000円でも払う誠意を見せたらいいんじゃないでしょうか?
(受け取るほうは大変ですが。。。)
毎日ごはんを買うお金があるんだったら、
何も食べずに家賃を払うくらいの気持ちがあってもいいと思いますよ。
大家さんだって楽して生きている人ばかりじゃありません。
それを仕事にして生きている人だっているんですよ。

世の中では大家さんはお金持ちで、
楽して生きている風なイメージがありますが、
大家さんって結構大変なんですよ。

現在私も数人の滞納者とお付き合いしております。
心優しい、見た目もやさしそうな私にはまったく向いておりませんが、
仕事ですので必死にやっております。

一気に何とかなることは少ないので、
地道にコツコツやっていくしかありません。。。
ああ。。。

今朝は雨。
午後から晴れて、暑くなるそうです。
ちなみに今日は久々のお休み。

今日も一日楽しくいきましょう(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
長野市の不動産の売買・仲介・管理
賃貸アパート・賃貸マンション・戸建:事務所等の仲介は、
地元長野の不動産の正木屋へお任せください!

0
↑正木屋HPはこちらです!↑


0
空き室でお困りの大家さんもご相談ください<(_ _)>
↑空室でお困りの大家さんの為のページはこちらから!↑

0
↑正木屋売買ページはこちらです!↑


0
↑正木屋facebookページはこちら↑


0
↑なんでもお問い合わせフォームはこちら↑

メールアドレスはこちら info@mskya.co.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

From → Uncategorized

コメントする

コメントを残す